moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきたいです!w((*´∀`))

2016-12-27から1日間の記事一覧

言ノ葉*たいむかぷせる(ぽえむ。)

私の知らない言の葉を わたしのこころに埋めました掘り起こすのはいつだっけ10年後かな私が優しく泣いたときかなきっとこころが思い出してわたしを取り巻く未来や世界が成長させてくれるんだほら、みんなの言ノ葉が踊ってる大好きなんだ私の知ってる絆の時間…

おてんば娘と秋の空*オオカミ少女(ぽえむ。)

即興の思いつきの詩です!(*´꒳`*)久しぶりに昨日、詩を書いたせいか楽しくて書きたくなって衝動的に書いてました!良いフレーズ手放したくない言葉は書き留めたりして覚えて使ったりします繊細で敏感でもあり、脆くもあるので同じ意味でも言葉の表現や重み…

雨とポエムと寒い夜*降涙の午後(ぽえむ。)

コンビニや学生時代だった頃の傘立てに置き傘や放置された傘を良く目にしますー雨が降ってて途中で止んだり降ってくるかも!って思って持ってきたはいいけど結局、降らなかったりめんどくさくなったりもあるかもですよね…(´・・`)でも本当は忘れちゃいけないん…

クリスマス to 魔法のビン(ぽえむ。)

年末年始はずっと仕事でイヴやクリスマスですら会えやしないだけど周りは恋人だらけのサンタクロースなんだ、このもやもやは。寂しくなんかない。でも、せめて詩の中だけでも幸せに❤︎''思いつき、即興、5分くらいで書いたけどめちゃめちゃピュアピュア、きゅ…