
moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきたいです!w((*´∀`))

はじめてみた(*´∀`)

ニコ動風に言ってみました。w

 

どうも!

はじめまして((笑

槻*cho仔Φ(つきちょこ)でございます!

 

軽く自己紹介も兼ねて

最初なので

いろいろと書いていこうかなと思います!

 

ブログの説明でもありますように

詩を書くのが大好きで

趣味範囲で活動しているんですけども

 

普段は主に

こえ部やブログなどを中心として詩を書いたりしています!

名前の由来は月がすごく好きで

普通な「月」だと面白さも

オリジナリティも感じないなあと思いましてw

槻*(つき)だけでやっていたんですけども

 

自分が書いた詩を読んで下さった方から

「メルヘンチックな可愛らしい、温かい世界観ですね!」

とおっしゃって頂きまして…w

自分の詩で、たびたび登場してはメルヘンチックな世界観を放つ

「チョコレート」と組み合わせましていまに至ります!

 

ブログのタイトルは

「moon's refuge」、槻*の隠れ家

という意味にしました!

 

 

なので、このブログでは

日記やつぶやき程度のひとこと

詩をメインに更新していけたらなと思います!

 

まだまだ書きたいことがたくさんあって…w

今日はたくさん更新しちゃうかもですが

読んでいただけると嬉しいです!