moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

わっははは((( ノ∀`*)

昨日もなかなか寝付けなくて

チャットはしなかったけど

ベッドでごろごろ…((笑

 

朝、5時前に親が起きたのに気付いて

自分も目が覚めて寝ようと努力してたけど

眠れなくて…w頑張って目を閉じて

いつも間にかすやすやと夢の中へ

 

 

起きてから

寝ぼけてふらふらしながら洗面所へ

歯磨きして顔を洗って

ふわふわしたのが抜けないまま

ご飯食べて

 

このとき既に若干うとうと…((笑

「…はっ!」ってなって

片づけて部屋に移動して

洗濯物を取り込んでたたんで

 

すこし眠気が覚めてきたから

なにか動画でも見ようかなあ…((笑

ってことでニコ動開いて

 

 

好きな踊り手さんの踊りにきゅんきゅんしながら

浮かんできた感情とか気持ちを忘れないように

詩の題材になるかもとメモを取ってて

コーヒー飲んで「…はふぅ、」ってリラックスして

 

踊り手さんの動画以外も転々と見てて

そのときに関連のタグで銀魂を見つけて

昔、見てたなあ…と懐かしさに浸りながら見てみたら

めっちゃ笑っちゃって…((笑

 

面白い回とかギャグパート系だけまとめられたやつで

銀さんを禁酒させるべくドッキリにはめる回と

定食屋のおやっさんが亡くなって新撰組、よろず屋一同がお葬式に参加する回が

懐かしくてツボりまくって…wめっちゃ面白かったですw

久しぶりにこんな笑ったけど、改めて見ると…

下ネタとかピー音こんなに多かったんだねw知らなかった…w

 

シリアスなかっこいい回とか戦闘系のシーンとかの印象が

自分の中では印象的だったから面白いのは面白いんだけど普通のやりとりでさえ

ボケとツッコミが両立されてるから面白くてw

そんなに意識してなかったけど改めて見て驚いたなあ…

 

いまはもうやってないんだっけ…?

完結するとは何かのトピックやニュースで見たけどどうなんだろ…w

キャラも声優もパロディネタも無茶ぶり等もありすぎてw

いろいろすごいけどw今日はいっぱいニコニコできたと思うなあ!

 ほっこりしあわせになれた気持ちでいっぱいです!

 

今後、なるべくこのブログでは

ほんわかできるような暗くならない感じで更新していきたいと強く思った、です!w