moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

バトンしてみたっ;。+(*pq′ー`)+。;

長い長い自己紹介バトン

 

【自己紹介編】

 

1,お名前をどうぞ

 槻*cho仔Φ(つきちょこ)です!

2,お名前の由来は?

 月が好きで槻*にしてそれにチョコを組み合わせてた感じです

3,何歳ですか?

 26です…((笑

4,兄弟は何人?

 一人っ子です!

5,趣味は?

 作詩と音楽を聴くことです…!

6,今、一番叶えたい夢は?

 優しいパパになりたいです

 

【生活編】

 

1,ペットはいますか?

 ペットいないです

2,今何してる?

 部屋でまったりしてsilentsiren聴いてます♪

3,最近あった嬉しい話は?

 ブログにコメントがきた…!

4,今日の朝ご飯何食べた?

 …何も食べてないです((笑

5,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?

 5時半と17時30分くらいかなあ

6,通学or通勤は何で行く?

 自転車ですねー

7,最近楽しい?

 少しでも笑顔になれるように過ごしてます

8,ムカつくときってどうする?

 穏やかになれるよう努力する

9,分からない事があったらどうする?

 まずは自分で調べる

 

【恋愛編】

 

1,初恋はいつ?

 え…いつだろ…高校のときとか?

2,告白された回数は?

 3回

3,告白した回数は?

 1回

4,付き合った回数は?

 3回

5,どんな人がタイプ?

 一緒にいて笑い合ってくれるひと

6,今好きな人居る?

 いないですー。

7,嫌いな人のタイプは?

 自己中心的な人

8,自分ってメンクイだと思う?

一緒にいて楽しいひとなら別に外見は気にしないですー

9,一目惚れしやすいほう?

したことないかもしれないです

10,相手の歳ってどれくらいがいい?

 あんまり気にしない

11,恋愛ってどう思う?

 素直に純粋に還れる現象?

 

【音楽編】

 

1,好きなアーティストは?

 silentsiren

2,そのアーティストで好きな曲は?

 女子高戦争、ユメオイ、Routine、ぐるぐるワンダーランド、初恋記念日

3,他のアーティストで好きな曲は?

 金曜日のおはよう、君の知らない物語、さよならメモリーズ

4,音楽って、一日どれくらい聞く?

 仕事から帰ってきたら寝るまでずっと

5,音楽っていいなぁって思う?

 生きる糧、元気な源なのでない生活は考えられない

6,音楽番組見てる?

 見てない

7,(見てる人)どの音楽番組が好き?

 見てない

 

【その他】

 

1,好きな色は?

 モノクロ、優しいピンク、黄緑、クリーム色

2,どうしてその色?

 落ち着く

3,生まれ変わりたいって思ったことある?

 芸能人になりたい

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?

 ないですー

5,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?

 多いですねー

6,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?

 あんまりないです

7,人に頼まれた事は断りにくい?

 普通です

 

 

 

 

 

なげーっwやったことに、ちょこっと後悔w

まあ楽しかったから良しとしよう!思い付きでそれも久しぶりにやったけど

なんだか懐かしい気持ちになったw