moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

卒業式。(´ノω・。)

4年間いろいろあって

迷惑をかけてしまったり

 バカやりすぎてみんなで笑ったり

ほんとに楽しくてあんな風に笑ったり出来なくなるのかな…

そんな風なことを1人になって思います

 

留年とかしちゃって同級生の人とは卒業できなくて

世間体からしても違和感があって

引きこもりすぎたのが原因かなと反省して

ほんといろんな方にお世話になったなと思ってると

 

多くの後輩や

かつての同級生が祝うべく

わざわざやってきてくれました

 

それだけでもいっぱいで感無量で嬉しすぎるのに

寄せ書きと

写真にメッセージ添えたノートと

これまでの写真を合わせたファイルともらいました

 

いっぱいいっぱいの文字で埋め尽くされてて

心がすごく満たされた感覚で

持った手が震えてましたw

 

普段は詩を書いて

自分が読んでくれるひとを笑顔にさせたり

感動してもらえるような元気になれる言葉を贈りたいと思ってやってるけど

 

今日は自分の方がとびきり笑顔にしてもらって

ほんとうに幸せな卒業式になりました

 

 

ありがとう 。

f:id:tukimoon:20140316230359j:plain