moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

ぶーんっヾ(o´゚3゚`o)ノ゚

お久しぶりです!

みなさんお元気でしたか?

 

書くことが特になくて

肉体的にも精神的にも削らている

そんな日常を送っております!

 

卒業してから仕事の方もなんとかなりまして

現在はそこで働いていて今日1日だけ休みで

それ以降は休みなく仕事なので頑張らねば!!

と気合で乗り切ろうとしていているんですが

 こんな俺でも、槻*cho仔Φでもまだ20代前半なわけですよ!

なのに今となっては寝ることが1番の幸せになってて

第2の幸せがお風呂というね…w

 

なんか全然、若くないw

おじいちゃんみたいな感じになってる気がして

最近、こんなんでいいのか…?現実的だけどもw

すごく現実味ある幸せだけども…!

 とか思いながら時間もあるわけじゃなく

いまは仕事するだけで精一杯なので録画された番組を再生するか如く

同じ日常、生活が再び朝から始まって…w

 

 

そんな中、高校のときにお付き合いしていた

元カノさんからLINEで連絡が来まして…w

なんでも付き合っている当時から就職に関して応援していたから

どうなったのか気になったので連絡を下さったみたいで

まあ、別れていながらも目を向けて下さるなんて何て寛大なお方でしょうか

などと思っており、少し嬉しくなりつつも、普通に答えると

「あ、そうなの?良かったじゃん!あたしね、彼氏出来た!結婚するんだ!」

と返ってきて

「そうなんだ!(棒)良かったね!!おめでとう!」

って祝福のつもりで返信して何通かやりとりして終わったんですけどもw

 

別れてからかなり経つので未練とかもないですし

どうにかしてやろうなんていう気力も恨みなんて毛頭無くて

誰と恋をして結婚するのも自由なわけだし素敵なことだと思いますけどもw

タイミングそこじゃなくね?とか思ってw

 

その報告がしたいが故に就活の一切をダシに使われたのかなあとか少し切なくなってw

なんだろう、自分でも良く分からないんですが…

以前話したときに相手いなくて私は仕事、一筋だからみたいなことを言ってるときは

しめしめとか思って全然気にならなかったんですけど

最近話したときはすごい衝撃があって…wまじか…!みたいな感じになって

いままで半分ヤケみたいなところがあったんですけど、そのことがあってから

かなり、もうすべてのことにおいて、なんかもういろいろとどうでもよくなってきてw

全力のヤケになったり、意地張って仕事で始まり、仕事で死んでいく人生こそが

自分にとって1番幸せな生き方であり、相応しいんだなんて訳のわからない

暗示なんかして仕事では主に肉体的に浪費するのにメンタルちゃんと付いてるかな?

くらいの持っていかれ方をして…wこんな短時間で闇な部分て

こんなに出るもんなんだねって驚いたくらいで…w

 

 

出来れば、もっとちゃんとした普通のときに言ってくれていれば

もっと素敵に純粋に祝福して本当の気持ちで祝ってあげられて感動して泣いたりだとか

いろいろあったと思うけどすべてブチ壊しだよねw

自分のモテキ説だけでは飽き足らず挙句の果てに、だからお前は相手が出来ないんだって

説教までし始めて、お前は応援したいから、どうなったか気になったから

連絡を寄こしたんじゃないのか。とか本気で思ってw

自分といるときはもう少し常識があって、そういう部分もかき乱れていなかったんだけども

 

恋よ!出来ることなら変化を与えてあげるなら(女性を)

外見だけにして下さい。綺麗に美しくなるようにだけしてあげてください。

性格までいじらないでください。急激の変化で振り回されまくって

驚きすぎてこっちが付いていけなくなります。お願いします。

そして、男側にもし変化を下さるならば心身共に強靭にしてください。

 

個人的に恋をすると女性はタフになるけども

男性は脆くなるような気がしてならへん。

 

というわけで、なんだかんだまたしても恋関連に最終的になってしまいました。が…w

職場は男性が多くて出会いもないですし、移動も近場なので比較的、平穏なので

冗談抜いて本当に仕事だけして死んでいく感じになるw

まあお金溜まるしいっかー!ポジティブポジティブ♪

 

というわけで今から1番幸せな睡眠に入ります!

明日も5時起きだから早く寝ないと。

明日からまた毎日、頑張って働きますー!