moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

愛マイMe…(ぽえむ。)

ぽかぽかな

あったか春の昼下がり

 

甘く真っ赤に実った

ちいさな愛をもぎ取って

お口にいっぱい詰めるのです

 

優しくなれる瞬間が

刺激に包まれやってくる

 

美味しくて

とろけそうなくらい

ふわふわしてて

笑顔になって寝ころぶの

 

愛のしずくが心に落ちて

あたしのこころも染めたんだ

 

あたしの愛も笑ってる

 

 

あったかくて、ぽかぽかしてたので ほわほわしたような

まったりした詩が書きたくて! 読んで下さった方に温かくなってもらえたら嬉しいです!