moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

ET♥(´ω`*)にゃはは

ET…!

そうだね! スピルバーグの方じゃなくて

E=エンター、T=テイナーだね!←

 

最近、いろいろとやばいのです!爆

 

仕事から帰って来てご飯待ちの間、お風呂を済ませて髪を拭きつつPC付けて

メール見たり、skypeで話しかけられてないかなて見たりしてて

遅すぎた感じだけど最近「you tube」にハマりました。w

 

存在は前から知ってたんだけど基本、ニコ動しか見てなくてニコ動で動画がない

重たくてスムーズに見れないってなったときに利用してたんだけど

突然、あまちゃんのopが聴きたくなって「あまちゃん」て検索をかけたら

「daichi」なる男の子の顔がいっぱいある動画が1番上に出てきたからクリック。←

 

全部、自分の声でやってるんだって…!釘付けまで10秒いらんかったな。w

それからいろんな動画見たりして魅了されてて自分には出来ないから

なおさら凄く思えてはじめてアカウント作ってチャンネル登録?みたいなのして

彼のエンターテイナーさとか少しの工夫などなど面白く飽きさせない個性が詰まってて

とても楽しくて夢中になって見てましたw

 

全力先生っていう番組にパフォーマーの講師として登場したとき

加藤さんが素で驚いてて「すごいね、、」って圧倒されてて

加藤さんめちゃイケのイメージが強いからあんまりすごいとか圧倒されて言葉失うとか

想像できなくてwだからこそ説得力があったというか…普通の高校生からプロにまでなられて

ボイパとかヒューマンビートボックスとか、その動画ではじめて知った部分多いけど

これからも応援していきたいです!

 

 

それとですね…!もう1つハマって見てる動画がありまして

それまであまりYoutubeを使ってなかったからなのかAmazonみたいに

あなたのおすすめの動画とか出てくるんだね!知らなかった…!w

それで「なんだろう…?」とか思って試しに見てみたら「・・・。」ってなったけど

あとから地味に笑えて楽しくなってきて今ではすごく癒しになって

「藤原麻里奈の無駄作り」って動画なんだけど吉本の芸人さんが

作ってあそぼ的な感じで作って動画を載せてる感じなんだけど、芸人さんって気付いたのは

結構後のことで失礼ながら一般の方かと思ってて…w

ブログも見たらブログの書き方も上手くて描写が読み取りやすくて

あんな風に分かりやすく面白くどうやれば書けるんだろうかと思ってw

これからは日常にもっと目をやって書けるときに書いて行こうと思ったw

 

動画を見てて個人的に思ったのは脱力系な感じがあって、自分で無駄作りって言ってるだけあって

ほんとに無駄なんだけど、それがどこか面白い感覚になって癒しになってて

少し微笑ましくなれる感じなんですよ、きっと綺麗な人だから余計にギャップとか

面白さとか飛躍させてる気がするけど、吉本の綺麗な人のランキングのシリーズのやつで

エントリーされてた人みたいだし、僕はあのシュールな感じが好きですw

 

 

いろんな動画を見たりしてると改めて動画っていいなって思えてきて

動画編集とかBGM挿入とか出来ないですけど良くサイトで募集してる詩とかの依頼やリクエスト

Youtubeとかで出来ないかなとか思ったりw楽しそうだなーとか思って

もうちょっと動画に対して勉強したら自分もチャンネル持っていろいろやろうかなw

 

 今回、詩の依頼も12人来てて1日数名ずつ増えていく感じで

部屋にどでかいクモが出てきて愛用PCの近くだったため作業になかなか取り掛かれず

うろたえていて、ようやく落ち着いたら書こうとしている感じです!

 

明日も更新します!