moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

映画

こんばんはー!

自称ぽえまぁー槻*cho仔Φです!

 

今日、めちゃめちゃ暑かったですね…みなさんは大丈夫でしたか?

今日も仕事やったんですけど、動きっぱなしやったから結構、しんどかったですw

めっちゃ痩せてきて以前の体系に戻りつつある、w

 

…で、なんですけど

また今日、1人無断欠勤か何かでいませんでした^q^

なんなん、ほんまに。最近、無断で休むん流行ってんの?ほんま困りまくるから、、、笑

自分も休んで朝早く起きんとゆっくり寝たいけど…出勤になってんねんから責任があるよねー。

ホントは休みやったのに出勤とかになったとかやったら、まだ気持ち分かるけど…

それでも籍、あるんやから常識的に考えて普通は来なあかんと思うんやけどw

自分は社長でも責任者でもないからこないなことを言える権限あれへんけどー

ただでさえ人が減りつつあって、このままじゃ危機や、ってなってて…

どないすんねん…って状態やのに…w負けたくないから頑張るけどー。なんか歯がゆい…w

人がけえへんから休みも削られて給与も固定でなんもええことない…w

 

 

まあ、仕事への愚痴はこれくらいにして…

実はですね…!俺、めちゃめちゃ映画が好きで1人になれる休日とかは録画した映画を見たり

家にあるDVDを見たり、借りてきた映画を見たりしてて本格的に好きな方と比べたら全然なんですけど…

作詩する上での感情を沸かせるきっかけとかにもなるし表現とか思想を豊かにする上でも考えたりして

それらを差し引いても根本的に映画が好きだから見てるわけなんですが

自分が好きな映画、もしくわ、見て面白かった映画、邦画、洋画…などなど

批判するではなくて、見たことない人でも楽しめるように、見たくなってもらえるような感じで

感想や自分の言葉、世界観で述べていけたらいいかなと思います…!

 

 最近、仕事の愚痴ばかりで書く側としても何とももう少し華やかに出来ないだろうかと思ってて

最初、楽しく明るいブログにすると決めたのに

読んで下さってる方もあまりいい気持はされていないと思うので…

申し訳なく感じてて…自分の好きなことを書けるなら明るくなれるかなと思うので

映画についてのことを書くときはブログのタイトルが映画名にします!

それで最初はネタバレしないで見ていない人にも楽しめるように書いて

途中からネタバレあり的な感じで細かく感想等言っていけたらいいなと思ってます!

これを機にいままで見た映画とかの記憶が曖昧になっているといけないので

いろいろと見直してみようと思います…!時間があって更新がうまく回りそうなときは

普通に日常的な近況の日記と映画の感想と2つあげていこうと思うので

それも楽しんでもらえたら嬉しいです!

 

 映画、映画、散々言いましたけど…ネタに困ったり、自分がどうしても書きたくなったら

アニメや漫画、ドラマとかで書くかもしれませんけど…笑

基本的に映画でやっていきたいと思います!!