moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

がおーっ

 

こんばんはー。

最近、好きなチューハイに期間限定で魅力的な味が出たので

毎日うまうまで飲んでる槻*cho仔Φです

 

 

相変わらず書くことはそこまでないんですが

日記を書くと自分の考えや抱いている気持ちを客観視出来て冷静になれるような感覚になるので

 たまに無性に書きたくなりますwあとこのデザインも結構気に入ってて

書き終わった後に満足できるみたいな…w

 

 

親に自分のことをもっと理解してみたら?と言われて

本屋さんに行って自分の生まれた月日や星座などなど…あまり変わらないかもしれないけど

なにかつかめるかもしれないと思い、何冊か買って読んでみたら良くも悪くも

だいたい自分自身が納得できることしか記載されてなくて正直、驚いたというか…

なるほど。と思い知らされました。w

 

 

 なのでタイトルの「がおーっ」は獅子座からきてます。

松井玲奈と同じ誕生日でした←

ちょっと得した気分になりました…!あんなに辛い物食べるのとか俺には無理だけどw

で、でも嫌いじゃない…!←

 

 

なんでも表現力、想像力に長けてるとか。

誰かに言われたわけでもなく、ふとした気持ちからなんとなく高2ではじめた

詩を書くのだって、案外、まんざらでもなかったわけです

ただの趣味として、自分らしさをより表現できるかもしれないと思って続けてきた感じですが

 なんかうまく説明できないけど…なんというか正式に認めてもらえたような気がして

詩を書くことに関しては間違ってなかった。って自信になりました。

最近、まったく書いていないので少しやばいやばいと思ってます…w

 

そこで新たに詩を投稿、自作の詩を記載できそうな場所を探していたんですが…

以前、活動していた場所が自分には合っていてしっくりくるようで

こえ部ではなく、前いた場所に戻ることにしました。要は見つけられなかっただけです←

なので、これからはブログでその場所の2か所をメインで詩に関しては

書いていこうと思ってて以前書いた詩やどういう感じの日記を書いていたっけ?

 ってなって自分の名前で検索してみました。

 

この時点でかなり痛いですが…w←

そしたら以前自分が書いた「退屈アリスと真実の愛」という詩がとあるラジオで

朗読されたらしく、その模様の掲示板が出てきて自分の名前も載ってました。

詳しくは記されていなかったですけど放送してたときにいろいろ言ってくれたりしたのかな

なんて想像しながら少し嬉しくなりました。どんな内容だったか忘れたので

自分で再度探して読み返してみると微妙でした。←

 

 

あの詩を朗読して下さるならほかの詩を選出したかったくらいでした。w

それくらい書き手と読み手では受け取り方が違うのかなあ…なんて思いました。

占い、運勢の本に記されている感じだと金銭面は間違いなくずば抜けていいらしいんですが

それ以外は平凡な感じで可もなく不可もなくって感じみたいです。

20代後半に1回目の結婚するって書いてあったんですけど、1回目っていうのが…w

1回で終わらせてくれ、2回も3回もしたくないですっ、wオススメの場所は南だそうで

今月の頭に広島に行ってきたのでこれはきちんと出来たかなと思えて、おぉおってなりましたw

 

極端に病んだり落ち込んだりということはなくなりましたが

無に還る感覚になって楽しさとか生き甲斐などからは少し遠い気がします。

でも普通に話したり笑える程度のメンタルは常にありますけどー。

昨日も昨日で自分の従兄が彼女を見せにわざわざ家に来ました。←

そんな嫌味な感じの奴ではないんですが少し気が引けて様子を見てたんですけど

案の定、自分の部屋まで来て軽く話をしたんですけど血縁関係なのか

会う前までは嫌だなあと思っていても会って話をすると落ち着くというか

本当にいい人と巡り合えてよかったねって素で思いました。俺よりも年下だったのが

少し驚きだったけど幸せになって下さい、ほんとに。その彼女さんが兄貴と結婚したら年下だけど

お姉さんになるってことですよね?こういうのドラマとかでしか見たことないけど本当になりそうです。w

 

 自分はもうしばらく恋愛からは退いて平凡に毎日を生きていこうと思いますw

運命に任せるじゃないけど、やらなくちゃいけないことは全うに向き合って

別にしなくてもいいことは自ら余力を使って働きかけなくてもそのうちなんとかなるさ精神でw

恋愛だけが幸せになれるわけじゃないって誰が言ったんでしたっけ?

いまはその意志に凄く共感します…!w

 

というわけで明日からもまた頑張ります!