moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

すたーとっ

 

リアルの方がばたばたしてて中々、落ち着くことが出来ずにいまして

今日は漸く1日ゆったりと過ごせて一息つけたかなーと感じた陽*です!

 

ネットの方は相変わらず、電源をつけるだけに近い感じになってて

誰かと話すこともなく、なにかしら活動することもなく・・w

 ブログやメールのチェック等をする低度で以前みたいに頻繁に活動したりしなくなって

すこし寂しいような、物足りないような感覚になるときがあるんですが

これまでどうしていたっけ?みたいな感じで少々、迷ったりしてます。w

 

 

ネットでの活動を少し控えると、りあるで絡んでる友達との間とか環境とか

家族内やら何かしらで違った雰囲気、アクションなどなど変わることがあるかもしれない

 そう思ってほんと何年ぶりだろうかと自分自身でも思えるほどに珍しくネットではなく

リアルの方に専念して活動してみようと決意してネットの方は距離を置いたんですけど

そんなすぐには変わらないと思うんですが…現状としては何も変わらず…w

逆にこれまでネットなり、PCなり、いじってた方が自分自身の立ち回りだとか

ストレスなんかを消化出来ていたのでリアルの方が活発でなくても傷ついたり

へこむようなことはそこまで無くて上手くやっていた気がするんですけど

 

 

いまはネットでもリアルでも虚無感というか、本当にこんな感じのままでいいんだろうか

みたいな虚しさというか、なんともやるせない気持ちが止めどなく込み上げてきて

変に悪い意味でいいタイミングでネットから距離を置いたせいで吐き出すことも出来ず

かえって逆効果を迎えてしまい、ただ単に耐えるのみの毎日を過ごしております。w

 

既にこんなはずじゃなかった状態。w

ストレスとか不安で押し潰されそうなときは妄想とかしてなるべく楽しいことを想像して

自分の心と脳裏に虚偽の感情を抱かせて歯車を動かしてやって乗り越えてはいるものの

限界がきそうな感じで自分自身としてあまり効率のいい方法じゃない気がするので

自分ではするつもりはいまのところないんですがまたネットに走ってしまうのかなあ、

なんて少し不安があります。

 

さてさて、いつもの如く久しぶりの日記更新、故に前置きが長くなってしまいましたけど

この度、こんな中途半端な時期ではありますが…w

この陽*はですね、脱フリーター出来まして無事に正社員として就職することができました!

 現在、まだ入社したばかりなので研修期間の真っ最中なのですが

週5で朝から晩まで職場にいるので働いている、というよりは大人になったな…

に近い感覚が生じて少しズレているかもしれないけど

見た目より幼く見えるし、精神的にも子供に見えるし、この感覚は正当なんです。w

 

 

そんな中、今日はじめての休みを頂いたので久しぶりにめっちゃ寝ました。

がっつり寝た。w朝5時に起きて23時までに寝るというね、この規則正しすぎる生活。w

これまでだと考えられないw起きる時間はそんなに大差ないにしても寝る時間に関しては

普通に深夜2時3時とか当たり前だったし、頻繁に通話してた時なんかは

気が付いたら朝だったことなんてザラだったしねーwあの頃は若かった。

 

 

 それでまた明日から仕事が始まるので今日はそろそろ寝ることにしますー。

新たに仕事も始めたし1日のメリハリを付けるためにも更新できるときは

なるだけブログ更新するようにします!wおやすみなさいー!w