読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきたいです!w((*´∀`))

女子高戦争

 

今日は仕事が早く終わったのでさっさとお風呂入ってゆったりしようとしたら

ベギッって鈍い音が響きましてー。「えっ。」普通に言うよね。

さm・・・。いや、えっと。「えっ。(2回目)」冷え性にこの状況はつらすぎる。笑

お風呂の扉がぼくにもたれ掛かってきます。「まあ待てよ、」と言わんばかりに。

扉さんなんておかまいなく、現実逃避の如く浴槽へ逃げました。

 直そうと頑張ってみたけど体が濡れたまま格闘すると更に寒くて…。ぼくかて考えました。

マフラー巻こうかなとか(殴

カイロでも付けて作業しようかなとか。無理ですよねー。なんて頑固なのか…!直らない。

 

 そしたらおじいさまが「ちょっと待ってて、業者呼ぶから。」って

扉もない風呂にぬっとどこからともなく現れてそれだけでかなりびっくりしたんだけど

まあいいか、と思いながら髪を洗ってたら玄関から「こんばんはー。」と爽やかな声。

 「えっ。(3回…)」業者はやくね?や、いやいやいや。今来られたらやばいっす。

女性じゃなくても焦るとです。とりあえず…秒速で鬼のように髪を洗い流して

リビング横の和室に避難。なんの逃れた槻cho仔Φさんでした。

 

 

さっむ…!!

なんの話だったっけ?

 

ステレオポニーっていうガールズバンドにビビッときてハマって聞いていてから

ガールズバンドに最近ハマり出しましてー。ステポも解散して欲しくなかったなあ。寂しい。

ステレオポニーのボーカル以外のドラムとギターは今も別のdraftkingっていうガールズバンドに

所属してて活動されとります!でもやっぱ歌はAIMIのが好きかなあ…。

最近ガールズバンド増えてきましたねー!SCANDAL然り赤い公園とか嬉しい限りです!

昔は中ノ森bandとか少しかじってたんですけどねー。ガールズバンドなのに

ハスキーボイスっていうので印象深かったですねー。

 

そんな中、silentsirenっていうガールズバンドにどハマりしましてー。

ボカロ以外のj-popの歌手にどハマりするのは高校生のときにハマって聞いてた少年カミカゼ以来で

どことなく懐かしいような嬉しい気持ちがありまして自分がフリーなのと

最近少しやさぐれ気味だったのか久しぶりにどっぷりとハマりましてやばいです。笑

とりあえず仕事から帰ってきたら毎日聴いてる…笑

そんな感じでsilentsiren色に染まりまくっております!

 

女子高戦争とroutineっていう曲がかっこよくてすごくお気に入りで止まらないです笑。

ラブリーポップな曲調とか可愛らしい声が特徴的なのにこの2曲は

かっこよくて力強くて暗い描写もあったりでギャップとかにも共感できてめちゃいいです!

 PVは好き嫌い分かれるかもしれないですけどもし良かったらぜひぜひ!

 

 音楽を聴きながらまっさらぷかぷかしてもいいよね!

台風またきてますけど関係ないよね!どうか解散せずに長く続くバンドでありますように!