moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

メロディ(ぽえむ。)

 

泣きそうになって

耳につけたイヤホンがちょっぴりいじわるなんです

 

 気持ちを晴らすんじゃなくって

 あたしの欲しい言葉を囁いて

優しくあたしを泣かすんだ

 

笑顔でいても泣けちゃうな

 込めた思いが溢れだして

彼への愛で還ってく

 

まだ知らないあたしに

弱くない

泣かないあたしに

 

ほんとに幸せだったのは

泣いてたあたしだ

 

 耳から広がるすべての言葉を

こころで聞いて

あなたに染まって思い出して

 

滴り落ちる涙も愛もまっすぐで

 最後もあなたのあたしでいれたかな

 

ありがとう

 

 

 

麦星さんの詩を読んだら触発されて書きたくなってうずうずしちゃって

うずうずしちゃって聞いてる音楽をイメージして即興で書いたらこんな感じになりました。

 久しぶりに書いたらこんなもんですね…。リハビリにもならん。全然ダメですね。

駄作になってしまいました。ごめんなさい。笑

もっと頑張ります!