moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

おやすみのおはよう(ぽえむ。)

 

いまどこにいますか

 

ぼくの想いは聞えていますか

あたしの声は咲いていますか

 

 

流れる呼吸はまっさらで

不思議なくらいふわふわしてて

おやすみでもありおはようでもあって

ぼくらのゆめは夢をみる

 

嬉しかった記憶も

楽しかった昨日も

月がそっと届けてくれる

 

泣きべそかいた夜も

腹が立った気持ちも

太陽がきっと摘み取ってくれる

 

 朝も夜も

あたしらの想いはどきどきで

忘れられないものなのです

 

 

あなたはいま誰といますか

 

おやすみのおはようが

笑っていられますように

 ぼくらのゆめは明日をみる