moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

かんとりーろーど

 

おはようございますー

仕事からの寝起きでテーブルの上に何故か無造作に置いてあったファミマのパンたち。

ふぁみふぁみふぁみーまふぁみまみまー笑

 その中のチョコクロを取って齧り付きながらGoose houseのカバーのカントリーロードを聴いてます

チョコクロ硬ぇな…。放置されすぎ。笑

朝から自由気ままなのほほんとした槻*cho仔Φです!

 

 

 以前3日連続で日記を書いてから少し間隔が空いてしまいました。

ちょっと前に別の日記でも書いたのですがー今ですね!ぼくの中でsilentsirenがすごくきてまして

 アルバムとPV集とライブDVDと書籍を買って家に届いたのでほっこりしてました。

そのことをブログに書こうとして写メまで撮ったんですけどサイサイの癒しに負けました。笑

 読モを兼任しながらのガールズバンドなので偏見とか嫌味が多くて寂しい。

繊細なタッチの歌詞とかイントロの時点でかっこよくて聴いていたくなる曲ばかりなのに。

そんな中で毎日聴いてます。笑

最近の元気の源というか頑張ろうって思える原動力になってます!

 リア友も存在を知ってくれていて嬉しかった。いままでだと好きだった歌手やバンドが

マイナーだったのか「誰…?」ってなってたから。笑

 

 

silentsirenのwebで視聴できる番組があって

キングオブコメディとか安田大サーカスのクロちゃんとかハイキングウォーキングのQ太郎とか

ゲストで出てきてて芸人さん好きなんだなあ。って思って微笑ましく笑ったり出来て

まったりした日常を送れてます。笑。平凡な何気ない感じの幸せすき。笑

Q太郎に関してはsilentsirenのsodaっていう曲に出てくるソーダマン役なので結構な大役…笑

 ライブにも出てたし。去り際の卑弥呼さまー!!芸人魂を見たって感じで会場盛り上がってました!

 

今日仕事頑張れば明日は休みなんです!久しぶりに大学の友達と飲み行くんです!

 独り暮らししてたときは毎日くらいの割合で行っていた名古屋。懐かしい。笑

人多いだろうなあ。にぎやかでいて華やかなお店やご飯がたくさんあって素敵だ。

 なんだかんだ言って買い物するときはAmazonか名古屋近辺で良く買うっていう。

雑貨とかたくさんあって見てるだけで幸せなんですよね。笑

 

恋バナとか愚痴とかいろいろと吐き散らしてきますよ。へっへっへ。

 お腹をすかせていかねばだね!仕事帰ってきたら準備しないと仕事着じゃなく

家族ででかけるラフな格好でもなくおしゃれできるからそれだけで嬉しいよね笑

 今日もがんばってきます!