moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

百戦恋磨

 

お久しぶりです!

日常生活の気だるさと生活感の若干の変化に追われて

ばたばたと流れるように過ごしていたら軽く2か月近く経過してました。

 ブログ書いてねぇじゃん…!ってなわけで、やっぱり書きたくなるので戻って参りました!

ほんとに書きます、書きます、詐欺してるので何とかしないと…。笑

ぼくとしてはほんとに毎日、書き綴りたいんだけど…。←

 

 

さてさて、みなさんは恋されていますでしょうか?

お付き合いされているひと

好きな人がいるひと

片思いで苦しくなりながら幸せを噛み締めてるひと

これから恋をすべく精進しているひと

 

いろんな人がいると思います。適齢期にも見放されて友達と仕事をこなして

自分はリア充だと言い聞かせて錯覚しながら生きている槻*cho仔фです。←

 

そんな中、ぼくの周りの方が同時期くらいに何人かご結婚される報告を受けまして

自分を磨いてやっと掴んだ幸せなんですかね!微笑ましい感じで温かくなりました。

自分は結婚をしたこともないし、結婚まで行くような恋愛をしたことがないので

未知数というか、自分ではイメージ沸きにくい部分があるんですよね。

でも、それらを語るひとの目は本能のままに笑顔になれてるような

本当に温かい…優しさのようなもので包まれているというか、雰囲気が溢れてて

幸せになれる形は違えど、人が幸せになれる、なった瞬間を目に見えて分かるというか

だから余計に伝えたくなるのかな。百回戦って、昨日失った涙は今を生きる糧になったり

今、息絶えた想いが恋となって甦るのかなあ。恋のために己を磨くぜってね。笑。

 

盲目は怖いけど、それくらい夢中になれる人ならいいよね…!

こんな時代だし、1人の人との繋がりでさえ、いつ消えても不思議じゃない現代なので

この人じゃなきゃダメなんです。って思ってるくらいでちょうどいいかもしれないです。

 

 「…私、あなたじゃなきゃダメなんです… 。」

そんなの言われてみたいですね!くはあ、、、ひー。ちくしょう、、(?)←

 

「あなたじゃダメなんです。や、普通に無理です。さーせん、許して下さいww」

って言われないように気を付けますw

 

外は極寒だとか雪が降ってて寒いのに

ぼくの周りだけぽかぽかで春はとっくに来てしまってるみたいです。

そんな風に思えるような好きな人ならぼくもいつか出会えたらいいな、、

幸せをおすそ分けしてもらった感じであったかかったです!

俺も幸せになってやる。