moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

すまーと

 

こんばんはー!

仕事終わりに大学時代の友達から連絡が来て飲み会に行って帰ってきて

まず、何から片付けようって考えつつ、お風呂を済ませてようやく自由になれた槻*cho仔фです。

 

仕事が夜勤明けで朝、6時すぎに仕事を終えて帰宅してから、すぐにお風呂入って

なにもせずに、そのまま眠りたいので、すき家で軽く早めの朝ごはん

こういうとき襲われるのは、ぼくの場合、空腹より睡魔なのです。

外はすっごい寒いけど中はめっちゃあったかいから眠くて眠くて…笑

 

 帰宅してから無心になってお風呂を即入ってそのまま寝て朝、9時半に起きて

服を着替えて荷物を準備しながら友達と連絡を取って、親に最寄り駅まで送ってもらい

いざ電車に乗って友達との合流地点へ

 

友達にいま電車に乗ったことを伝え、少し寝ようと思ったので携帯を出そうとポケットに触れると

 すっかすかでした。←

まじか、やっちまったぜ。携帯忘れてきた…。笑

でも取りに帰ってると電車出ちゃうし、1時間の1本しか電車がない田舎の最寄り駅なので

取りに帰るの諦めました。遅刻しても嫌だし、合流時間も決めてあったからね、正しかったんだよ

 

 後悔しかないよねー!!!笑

 

 どやって偉そうなこと言うのやめます…笑

それで、まあ…なんとか合流できて事情を説明したら

「ばかじゃねぇの?wなんで忘れんだよww」って普通に言われたよね。笑

 いやw分かってるんだよ、分かってるんだけどね…!自覚があったら初めから忘れたりしないわけで

 

さらに乗り返して友達と一緒に電車移動してホテルへ

 飲み会場の距離や開始時間てきに日帰り不可能なので、先に行って荷物を軽くすることに

 ホテルを出て今回の飲みの合流場所へ移動

土曜日だけあって、人が多くてめちゃ賑わってましたねー

なんか韓国系のユニットみたいな人が来てて歌を歌ってキャーキャー言われてました

寒い中、ファンはすごいなと思った。雪とかもう関係ないんだね!

 

ぞろぞろとメンバーが集まりつつ、いざ会場へ!

お店側のミスで店舗1なのに、店舗2に予約されていたらしく、また移動…笑

どんなけ歩くんや、わしゃピクミンオリマーかっ。←

 

 飲み会にきてた後輩の女の子の1人が誕生日だったっていうこともあり

プライズでケーキが出てきて電気が消えて店員さんとみんなで一緒におめでとう!

来てた同級生とかでも4,5年振りの人とかいて懐かしくて久しぶりで

めっちゃ語って、めっちゃ笑って、めっちゃ騒いだ。笑

 

いやあー楽しかったな。

 

2次会もあって流れでカラオケになったんだけど、

外:雪/風

体:inアルコール

この状態で、どうしようか、どうするー?って雰囲気だったんだけど

すみません…。寒すぎる!!!冷え性には地獄でしかない。

カラオケも凄かったー。アニソン、バラード、懐曲、アイドル、ボカロ、ジャニーズ

ほぼ出尽くした感あります。笑。この時点で帰れなくなった人もいたからフリータイムになったんだけど

 当然ながら朝の6時過ぎまでカラオケって眠たくなっちゃったり寝る人出てくるよね

ぼくは夜勤で慣れちゃってるから眠くなくて起きてて地味に気を遣って歌ってた。

 

 

深夜のカラオケって変なひと多いのー?笑

 

アジア系の顔した外国の方と日本人風の人が大声で笑いながら会話してたんだけど

お互母国語で話してるから会話、出来てるんかな、笑

ってなったり

自分と同世代の女性2人がめっちゃ激しく抱き合ってて、なんかもう…すごい生々しい感じで

トイレの前で何やっとんですか、っていう。それで片方の人が何かを言ってるんだけど

もう片方が聞き取れなくて微笑むだけって感じで目を見て話そうぜ、愛してるんなら!←

 

身体、脳ともに疲れてて空っぽな状態だから、すんなり入ってはくるけど

いろいろと衝撃的すぎてwちょっとなんかもう、しんどさ高じて

何もしたくないときに見る物じゃないよね。笑。

非リアだと恋人欲しくなる、とか性欲がおかしくなるって聞いたことあるけど

なんかもう、それどこじゃない。メンタルえぐられただけだった。

 

そんなこんなもスマホさえ忘れなけば若干マシだった気がするんだけど

トータルして本気、楽しかったから満足です。

 また、みんなで飲みに行きたいです!スマホ依存症じゃなくて良かったです!

 

また明日、書きます!

今日は眠いのでもう寝ます笑。