moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

絶望した

 

昨日、一昨日だったかな。

日記を書いていて久しぶりに良いことが言えた気がするって

どやっていたらエラーでネット回線が落ち

書いていた文章がすべて消え…^q^

絶望したーッ←

 

 

 さすがにへこんだ…

もう2、3行で終わるってのにそれはないぜ…くそう…

バックアップなんか取ってるわけないじゃん

日記だし、歩んできた道のりはやり直しがきかないからねっ。

 

消えてしまったショックで書く気力がない、、

しかし動く指。

ふっしぎ~←

 

キャラが崩壊してきました。

 

 

最近、いろんな人とお話できて充実してます。

それだけが救いです。

しまった。父親に見られました。

「なにやっとんの?」とかやったら弁解できましたが

「キャラが崩壊しました、って何?」と一言。

 

 

う、うううっ、うるせいやいっ。

見んじゃねえよっ笑←

 

 ヒガンバナのことをヒマンバナって言ってくるし

そんなメタボ的な花ないでしょうよ。まったく。

 

 

明日はちゃんと書きます!

あぶないあぶないw