moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

落寂注意(ぽえむ)

 

その路地はだめだ

あの交差点も

このアスファルトだって

みんな私の邪魔をする

 

誰かの嘲笑する声が

憐れむ視線が

大きな壁となって

どすんどすんと落ちてくる

 

隔離された私の声も

心の叫びも届かない

泣いても喚いても

私のだけの空間ですべてが私を嫌ってる

 

物から恋人から家族から

ブロックされて動けない

呼吸が出来ずに瞳が枯れて

 

なんのために生きているのか

誰のために笑っているのか

途方のない無価値な私は死ぬために生きている

 

人からは愛されず

ゴミのように捨てられて

人の記憶に残らずに廃棄処理されるのは

殺されているのと同じだ

 

何回死んで、何回生きて

私はいったいなんなんだ

 

明日もきっと

誰かに殺されながら生きていく