moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

monster

基本、外出は許されない。
親の承諾、許可が降りないと出られない。
ことあるごとに殴られ怒鳴られ
実家はまるで牢獄です。

 

監視されてて干渉されて
また殴られて
包丁振り回されて
逃げ場所なんてどこにもないです

 

抜け出して出ようもんなら
連れ戻されて過ぎらないように
立てなくなるまで殴られる

 

 

自由なんかどこにもなくて
恋人も親が認めた人しか
ごめんなさい。

 

幸せなんかあるのかな
ひとりっ子羨ましい人
変わってあげます。
いくらでも

 

泣いても叫んでも
過ぎていくだけ変わらない
珍しく許可が頂けて
外に出れてもその日の
動向、出費、目的、内容を随時報告
納得させられないと自宅謹慎
外出不可。

 

 

彼女を作れば好きな人が出来たら
逃げ出せるかもって本気で思ってた。
少しは変われるかもって


だけど浮気されて、2番目の保険のとしては
丁度良くて捨てられて、離れられて忘れられて
そんな甘くは、上手くはいかないよね…
好きな人や恋人ですら、こんな感じ。

 

 

家族からは見放されて本音を語れず
キャラ作って誤魔化して
恋愛してした人には文句や罵倒で
追い込まれて気まで失わされて

 

だから、みんなが幸せになら
ぼくはそれだけで幸せなんです(๑´ㅂ`๑)
それ以上、望むもなんて何もないです

 

逃げ出そうとしたこともあったし
彼女欲しいなって思ったこともあったけど
すべては全部、無駄だった。


泣いて泣いて声が枯れるくらい泣いて
それでも生きなくちゃだから


仕事だけして仕事だけで生きていかなきゃだから
精神的に苦しくて仕事どころじゃなくても
休むことも許されないし、また殴られるから
仕事だけして死にます。詩を書くことも
やめさせられたし。だから、こっそり書いてます

 

 

どうか、せめて、どーかっ
みんなは、みなさんだけでも幸せになって下さい
お願いします…。それ生きる希望にします

 

自室で幽閉とか笑ってしまう。
今日も仕事だ。途中、車が突っ込んで来て
入院できることを信じて頑張ります、

なーんて(p*・ω・`*q)笑笑

 

 

頑張ります(๑• •๑)♡