moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

キャベツとウサギとクッキーと


こんにちはー。

寝ぼけてる槻*cho仔Φです!



昨日、今日と

デートしてきました!



いやーもうね、

めっちゃ楽しかった

完全にリア充を謳歌してますね!



最初、待ち合わせの駅を変更し

向かいに行きつつ

お買い物を(๑´ㅂ`๑)


スマホケース変えてみた


初!手帳型!!

おお、こんな感じか!


次にお昼!

チャーハン( ´๑•ω•๑` )

きたぅあ…!!ついにチャーハン!

美味しかった。笑


それから本日のメインであります

ウサギカフェに行きましたー



こんな場所があったなんて。

全然、知らなかった。笑


可愛くて癒されて

一帯の空間が別世界みたいで

ほわわんってしてて


ぎゅーとら。ぱんぷ。

忘れない。また会いに行く(๑•̀ㅂ•́)و✧



それから移動してラーメン屋さんに

晩ごはん衝動的に決めたにしては

結構、当たりで美味しかった!


それから部屋に行って

ひたすら話して


大学の時代の写真見せて

いっぱい笑って

サプライズで手紙書いたの渡したら


彼女も書いてきてくれてて

嬉しかった(p*・ω・`*q)



大したこと書けなかったのに

喜んでくれたから

ホッとした*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*



こんな想いできるのも

気持ちになれるのも

彼女だけで

すごい幸せだった



絵本も貰った

宝物にする


シュールすぎて笑った


何もかもが満たされた1日でした!


来週も楽しも(๑´ㅂ`๑)