moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

風呂ポーズ大作戦


こんばんはー

眠くて眠くて眠い槻*cho仔Φでございます!



仕事から帰宅して

手洗いうがいしながら鏡を見たら

両目、充血してました



ストレスかなあ

寝不足かなあ

なんだろう、嫌だなあ

会うまでは元気でいたかったな




こんばんはー!

まさかブログ更新中に寝落ちするとは

ってなわけで日付け変わっております

槻*cho仔Φです



本当は銭湯によく行くから

お風呂上がりのポーズどうしようかな

って思っての風呂ポーズ


山ピーのドラマじゃないです←



事前に話しておいて

最近、積極的に話しかけてるのが

よほど気に入ってくれたのか


「ボランティアええなあ、

なんとかしたるで、ほんまに行っといで」



課長さまー!!。゚(p'д`q*)゚。

ぜひとも行ってまいります!


参加人員、なんとかならんかな。笑

さすがに4日、5日、縛りは

確かにキツイけどさ。笑


すごい推してくれてるし

いまさら今年はいきませんなんて

言えないし


1人でも行くしかない


みんなで行きたかったー|ω・`)

残念…


とりあえず仕事を

いまは頑張ろう