moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

Bat Apple‼︎


こんばんはー

仕事終わりに名古屋移動です



ばっつあっぽー←

東方ですね!



神起じゃないです


鬼畜曲ばっかの方です

まあまあファンなんですけど

歌わす気ないやんっていう←



さてさて今日は仕事で

もう少しで退社されるおっちゃんと

喋ってた(`・∀・´)


SHISHAMOの話題になったー!



まさか40代のおっちゃんが

SHISHAMO知っとるとは…!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  


「あの歌はええけど

ブスな人たちやろ?笑」


それは言わないで(´°ω°`)笑


ファンの間でも

結構、うわさされてるんだから



ぶさいくだけど

見ているうちに可愛く見えてくる

SHISHAMOマジック


容姿云々に

ボーカル、あ。朝子ちゃん

超絶どSやからなあ、、笑


罵り方が←

|ω・`)


とりあえず量産型彼氏

僕に彼女にできたんだ

みんなの歌

君と夏フェス

君とゲレンデ

は好きです!!。゚(p'д`q*)゚。


夏フェス、ゲレンデ同様

PV同じ人₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


は。何話してるんだか!(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

まずいまずい止まらなくなる


最後の朝礼だーって言ってて

去り際24歳だっけ?って言われた。


27歳っす(´°ω°`)

そんな、そんな若く見られるか!

車飛ばしすぎ言われるし

親父かっ!!


ぱっと見そんなもん。笑


おっさん、おばさん多し

若者いぬえー(´・ω・`)



けっ、美人でもいればなー。←


退社されてジャズバーをやるらしく

なんてチャレンジャーなおっちゃん


40代やで?結婚してて

子供いてて

深い友達が3人いて

飽きたから退社。

趣味に走ります(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧


なんて、なんて

超絶リア充。すごい。


いま艦これにハマってるらしい


20代やん!もはや!!

下手すりゃ10代後半やん!


若いわあ(´・ω・`)

敵わへん


40過ぎても

あんながっつり好奇心と性欲とあって

意欲的にバリバリで

レベルたかーい


ラオウかて。


言い過ぎか。(´°ω°`)ふっ



君の名は。

小説ほしいー

忙しくてたぶん読む暇ないけど

ほしいー。気合いで読むー


あんま秒速5センチメートル

好きじゃないんやけど

これは良さげー。


みんな見たっていう。

ポケモンGOより流行ってる


乗ってる電車が

脱線しそうなくらいスピード出してて

普段、揺れないのにガタガタ揺れてて

怖いから終わりまーす


死んだら笑って下さい。笑

死に際がこれかよ

なんてザマだよって。笑


無事に着きますように!