moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

ぷかぷかでいと


こんばんはー!

最近、夜の更新になってしまう。笑


今日は、のろけようかなと

いや、のろけさせて貰おうかなって

いやいや!のろけさてさとさてさとささ…


槻*cho仔Φです!!←



仕事終わりに会いに行って

行きの電車で寝ぼけてて

彼女が隣にきて座って膝枕しようと

してくれてて、ぱたんって寝たときに

目が覚めました。


ありえねえじゃん。


いまから会いに行くのに

なんでいるの。


ってね(´°ω°`)



なんて日だ!!



ホテルに行って次の日


久しぶりに水族館に行きましたー!

彼女と行くのは生涯初めて(๑´ㅂ`๑)



危険生物みて驚いたり

ベルーガのケツおっかけて煽ったり

おらおら。(´°ω°`)笑



久しぶりだったから

鮮明で新鮮で

真新しい感覚で塗り替えられてくような

楽しかったー(๑´ㅂ`๑)


その後、水族館から徒歩5分の先にある

おとな迷路に(`・∀・´)


カラクリ仕様とかって

隠し扉や

スライド開閉の扉あって

迷いまくりの背中ぶつけまくり


ドアノブの扉は勝手に閉まるから

気を取られて

スタンプとか探してると開かず

振り出しに(´・ω・`)

泣ける。



いつもありがとうー(p*・ω・`*q)

幸せすぎた。


終わりまーす