moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

だがしかし


おはようございますー

若干、空腹ながらもぼーっとしちゃう

槻*cho仔Φでございます!



朝帰りです!(`・∀・´)



一昨日、昨日と彼女と

京都に行って来ましたー!


俺の実家から向かうのが

乗り換えが少なく

はやく着くので1日目は実家にくることに



親に会わせるの早すぎた感あるけど

仲良くしてくれてて良かった!


朝早く起きて

いざ京都へ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


着いて

まずは清水寺に(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



風流だね

めっちゃ歩いたりしたけど

のびのび散策しながら

イヤリングのお店に


メンズはやっぱないよねー

ジャニーズじゃないから厳しいよね。笑

はー。イケメンある得だわー(´°ω°`)


きちんとお参りして移動٩(๑•̀ω•́๑)۶


次は伏見稲荷大社に行きましたー!


やはりキツネの神様だけあって

食事処のセットが

うどん+αおいなりさん


それよりも屋台に惹かれて

唐揚げ、明石風たこやき、たいやき買って

食べて美味しかったー


豆乳ドーナツ、豆腐ソフトも買ったー!


外国人、多いねー!やっぱり

たくさんいらっしゃって

賑わってた!



キツネ型の絵馬に

願い事を書いて

ちゃんとお参りしてきました!


隣のカップルのお姉さんが飲んでた

果実ジュースのストローが

サインペンに見えて取ろうとしたら


「それ、違うから。笑」ってなって

穏やかな陽だまりのような

時間が過ぎて笑い合って

すいませんでした…!(´・ω・`)笑


夕方前になってから

京都マンガミュージアムに行きましたー!


だがしかしのイベントやっててすごい人!

やったけど楽しかった!(๑´ㅂ`๑)


立ち読みも出来て絵本とかもある!

撮影OKな場所で撮って

めっちゃ楽しんでた!



夜、ご飯に居酒屋に!

初*居酒屋で

初*2軒目巡りっていう


とりあえず生で飲んで

ご飯食べて

美味しかったー(๑´ω`ノノ゙✧


終わってから部屋に着いてから

鬼のように寝ました(♥ó㉨ò)ノ♡



明日からまた頑張ります!


おやすみ!(○´U`○)