moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

たっつー(๑´ㅂ`๑)


今日は仕事が休みで祖父母を

病院に送って行って

待機しながらブログ更新の槻*cho仔Φです!



眠い(`・∀・´)

すこぶる



手紙も3通きてて

返事かかなきゃだし


休みの日だからゲームもしたいし



ゲームは休日しかできないね(´・ω・`)笑

まったりゆったりするのが好きだから

全然いいんだけどさ!


RPGだから超長い(´°ω°`)


今日は朝起きて

借りてきた映画見てたー


途中で呼ばれたから

一時停止なうだけど。←



藤原竜也が主演の

僕だけがいない街、ってやつ


いなくなるの好きねー


ドラマも

そして誰もいなくなった、だっけ?

いなくなりすぎ

少子化進みますがな。違うか(๑´ㅂ`๑)



その映画に有村架純も出てたー


有村架純、あんまり好きじゃないけど

その映画のは割りかし好きだった



specの有村架純がいいかなあー



帰ったら続き見よ

手紙書いて

ゲームして寝て


今日はだららんと

まったりりー*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*



明日、映画見に行く


ちょっと落ち着いた頃合いに

やっとこさ、君の名は。見る!


明日はそのネタで更新かなあ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


楽しみだけど

デスノートも見たい(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧


川栄が

沢城みゆき

戸田恵梨香かむばーっく!

女ばっかり(๑´ㅂ`๑)ひひ


デスノート藤原竜也やん

そういえば。笑


洋画で設定

タイトル共に丸パクリされてましたけど

大丈夫なんかな。笑


休みの日はテンション上がるね!



昨日、帰り際に先輩同僚たちが

AVの話しててクスクスって

笑って聞いてたー。



仕事してる姿だけ見ると

あんまり興味なさそうやったのに

意外過ぎてびっくりした


黒ギャルが好きって言ってて

吹きそうになった。笑


めちゃ責められるのが好きなのねー


某、黒ギャルで有名な人の名前が出てきて

知ってる人やったから

「あ…っ。笑」って言ったら

「あれ⁉︎知っとる?」みたいになって

嬉しかったんか思った以上に

食らいついてきて



普通に話してたら

別の同僚に「槻くん、ど変態なんやね」

って言われて…(´°ω°`)



いやいや言い出し俺じゃないやんって

ムラムラしてても俺はそんな

TSUTAYAで3本もレンタルしないっす


面白くなかったけど

元取れやんし勿体無いから抜いとく

とか笑笑


どんなけや。笑



年齢的には俺も大人なんやろうけど

大人の男性って

こんなストイックに性欲に終着あるんやね

なんかもう満たすために

見境なしっていうか


必死か…!


みたいな(๑´ㅂ`๑)笑



うっかりそんな話してしまったから

今度貸してって言われたけど

ぜったい返ってこんよな。笑


彼女出来たし

いらんくなったからやろかな


社会人になったからも

こんなえげつない話するとは

思わんかった。


友達じゃなくて

会社の人としかも(´°ω°`)



健全がいいよ、やっぱ。うん、ねー。

性欲処理とかぜったい嫌やし


何でも程よく適度だよねー



反省して

もっと大切にしな


終わりまーす