moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

君の名は。


君の名は。



槻*cho仔Φでございます!←



今日は仕事休みの2日目だったんで

映画見てきました(`・∀・´)


君の名は。

やっとこさブームに乗っかれそうです



槻*cho仔Φあるある


感化されやすく影響が出やすい

自分と置き換えて捉えて

見るのと考えるのが同時進行

ひとりでいるときや感情が

空っぽのときに限って走馬灯のように

心情や情動が押し寄せてきて泣きそうになる



めっちゃ感動しました


爽やかでいて後味すっきりな

バッドエンドでも成り立つような

出来栄えやった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



サマーウォーズ然り

時をかける少女然り

相変わらずキャラボイスは声優ではなく

俳優人、多しやったけど

あんまり違和感なく楽しめたー!


長澤まさみしか分からんだ(´°ω°`)



花澤香菜のちょい役ときたら。笑

あんな有名な人でも超脇役なんだね!

ちょっとびっくりした!


 

それからの俺はおかしくて

映画の影響なのか

なんなのか熱中症になるし

興奮冷めやらぬ軽度な過呼吸出るし

1日ぼーっとしてた


幸せな作品は

内にまで熱を灯してくれます


目から熱が出ていくだけじゃないんですね



いまも若干、火照ってる感じで

ほわあーってするけど

今日は満足いく幸せDayやったー!


明日からもまた頑張ります!