moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

クリリンのことかーっ


あくびをひとつ

ねむねむねーむな

うとうとうとーの

まったり、ゆるふわな槻*cho仔Φです!



今日は朔日餅の日です(`・∀・´)


赤福朔日餅は栗餡のおはぎです


上に栗が乗っかってて

中も栗が入ってて

さっぱりした甘さで美味しかった!



いろいろ口うるさく言われたり

失敗したり

仕事、いややなあーって思うときあるけど



おばあちゃん、おじいちゃんが

美味しいねーって言って

食べてくれたのが嬉しくて


目がうるうるしちゃって

泣きそうになって

ベタかもしれないけど


おじいちゃんおばあちゃんっ子だし

大人になってから

そんなちゃんと絡んだことなくて


恥ずかしいような

照れくさいような


でも、ほんと嬉しかったー



今日はもうそれだけで満足かな



相変わらず

はよ結婚しぃーや、とか 

いつ連れてくんねん、とか

ばっかやけど


まあまあまあ(`・∀・´)

って言って逃げてる。笑


おばあちゃんを無事

家まで送り届けたことだし

SHISHAMOでも聴きながら

ゆったり、まったり寝ようかな


明日行けば次の日から3連休だし

頑張ろうー!(๑´ㅂ`๑)



終わりますー!