moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

母校を訪ねて3時間


白いサルは一緒じゃないです

こんな雨の中、母校を訪ねる槻*cho仔Φです!


訪ねるって変か(`・∀・´)

遊び行く



我が大学


先生でも友達でも後輩でもなく

ただただ支援課のおねーさんに

会いに行くだけ。←


毎年、電話する中なんです( ´๑•ω•๑` )



転職する際もしたー!

「槻くん、支援対象外だから出てって。笑」

愛を感じましたね、(p*・ω・`*q)

大切に思ってくれてる…!


さてさて今日から3連休なわけですが

昨日はテイルズせんまま

寝ちゃった…(´・ω・`)



どれくらいあるんだろう。

ヴェスペリアのデータ見てみた。

参考、参考(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧


仕事の関係で出来たり出来なかったりも

あったりするんだけど

それでも66時間はあった(´°ω°`)なが


あと30時間以上ある

1日フルでやっても終わらん


個人的に楽しみな要素があって

ヴェスペリアでいうギルドといい

ベルセリアでいう聖隷といい

どんなの、なにがあるんだろうって

めっちゃ気になる…!


まだ全クリしてないからあれだけど

聖隷のライフィセットは

本当の弟だと思うんだよなあ


あーゴッドイーターやりてええ

なんか急に。

リザレクションー。゚(p'д`q*)゚。

めっちゃやり込んだからなあ

あれ、面白かった


討鬼伝も好きだけど

ゴッドイーターも良いよねえ(๑• •๑)♡ 

モンハンは…難しい、、(´;ω;`)

玄人向けの狩ゲーやな


ああ、ちゃうちゃう

テイルズ、テイルズ!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


なんだっけ。



声優にうといからか

もっと知ってる人がたくさんいたらなあ



今日は楽しくなりそうだー!

ひっひひ(๑´ω`ノノ゙✧