moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

砂時計


先日、帰宅する際ブログを書いていたら

眠ってしまって、あ。書かなきゃって思って

スマホを見たら白紙になっていて


なにも見なかったことにして

電源を切った槻*cho仔Φですけど何か←



あと1、2行で完成やったのに

それはないぜ(´°ω°`)


なので今日は詩を書いて

ちょっとでも安らいで癒されとく





徒然なるままの感情が

さらさらと意識の中を落ちていく


積もって

溜まって


優しくまばゆく温かい


砂時計のように

こんもり想いで埋め尽くされて

時間はどんどん迫るのです


好きだった言葉もキミも

伝えたかった愛も明日も

3分間で消えていく


儚く散って

笑うか

泣くか

終わる時間はすぐそこに


終わらせてなるものか

ぼくの未来は

これから始まる