moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

すまいりー*すとろべりー


こんばんはー。

前置きがなくなくなくなくなーい、な

槻*cho仔Φです!←



仕事から帰宅してから

手洗いうがいして

次の日の着替え準備して


ご飯食べて

お風呂入って

いつもの瞑想しつつ

考え事

少ない脳みそフル回転


いろいろ考えて思って

呼吸して

裸になって心もとっぱらって

曝け出してるからなのか


湯気みたいに自然に

気持ちも還ってくる


お風呂上がって

万年筆で手紙書いて

投函する準備して

来た手紙をしまって



そのとき、いつも目に入る

1つの手紙


たくさん「ありがとう」が

込められてる手紙


読むと記憶が蘇って

タイムスリップさせてくれる手紙


時間軸がその瞬間で詰まってて

いろんな想いが過る言葉に

意識が微笑む魅惑の世界



こんなたくさん、ありがとうを

もらえるなんて思ってなくて

何もできない、してやれない

無力すぎるぼくだけど嬉しかった


今日、読み直して

涙が出ました。

生きていてくれてありがとう。


おやすみなさい