moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

れいにーれいにー


おはようございます

こんにちは

こんばんは

久しぶりの更新ですな

槻*cho仔Фです!


全然書いてなかった


いや書くことが無かった



今日は雨ですね

めちゃ寒いです( ´∵`)


冷え性と寒がりを合わせ持つ

ひえしがーりぃなんです←


なのでぼくはもうマフラーですよ


親にも

泥だらけな服を洗濯してって

言ったときのような

やや上から見下ろす感じの渇いた顔で

「はぇえから。」って言われた


おかんですよ?

男やん、喋り方。みたいな

田舎なおかんはこんなもんかー。


しかしながらこのマフラーあたかい

男性用、ちくちくする上に

すっかすかで寒いのなんの

穴だらけなスポンジか!言うてますけどね。


アベイルでのレディース用でござんす

あったかいんやけど

まー長い。女子でモデルさんのような

高身長な人以外やったら

どないして巻くんくらい長い

窒息してまうやん、みたいな

ないですけどね


冬シーズンはずるかです

女ばっかり


もこもこしたやつとか

もふもふしたやつとか

触れてみようもんなら

肌触りとか温かくて手放したくなるような

ボーダーのセーターとかさ

帽子とかさ(✽´ཫ`✽)


ずるいずるいずるい


こればっかりはオカマやんとか

男の娘とか言われてもかまんわ

寒いねんて、ほんま( ´∵`)


熱湯飛び込んだろか、いう感覚で

もうもう、歯とかガタです

後輩の女の子に「先輩、生きてる?」って

真顔で言われました

どんな冷たいん。


ヒートテックとか15枚くらい着やな無理

自身の部屋で息が白くて

霜張ってくるておかしいやん、


日本どうなってんねん( ´^`° )



冬に裸になるとか絶対無理やね

銭湯とかで露天行こうもんなら

浴槽行く前に死んどるわってね


なんで自分の体濡らして

極寒に耐えてまでの露天なん

狭いし

対して熱ないし


極端な話

鼻血出ても全然いいレベルの熱さが

望ましい…( ´∵`)

体に火点けた方が早いやんみたいな



エースかっ!


まだ10月やで、

先やばいわ…年越しとか死活問題やからな

あけおめ、なんて言うとる余裕

まっったくない。


無事に生き抜けましたね

おめでとう、とかのが嬉しい

1月やったらまだまだ寒いし

何もあけてへん…

ほんまの戦いこれからやで

みたいなんあるから


どうやったら治るかな

薬用養命酒とか?

皇潤とかとか?

命の母とかとかとかー?


北海道の人は強いな

強すぎる


恐竜かて寒さで絶滅したのに

すごい。


身体あっためてがんばれー

ひーさむい