moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

何年経っても


どうも、また会いましたね。

2回目ましてこんばんは。

槻*cho仔Фです!


今日は映画を見てきまして

バースデーカード

めっちゃ感動しました


俺は橋本愛

木村カエラの曲が聞けたから満足

銀杏ボーイズと


母子、父子、両親に関わらず

家族は大事にせな

って考えさせられる作品やったー


やっぱちゃんとしとる人は

家族ともちゃんとしとる

仲良いとか悪いとかじゃなくて

育まれ方とか向き合い方とか


自分が結婚して親になって

自分の子どもが泣いたり

疑問を持ちかけて聞いてきたとき


真実を告げるにしても

ときを見て伝えないにしても

上手いこと消化出来なかったり

納得できなかったら

子どもたちに不安や

わだかまりを与えて余計に不信感とか

負担とか抱かせるかもしれない


未熟児でうまれてきたから

命の重さとか

子育ての難しさとか

聞かされててなんとなく分かる


子どもにとって良き父になれるように

がんばらなきゃ

自分の娘とかが彼氏さんとか

連れてきたら泣きそうや、、


おやすみー