moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

このほしに生まれて


こんばんはー!

ボランティアを終えて

彼女さんとのデートも終えて

帰宅中の槻です!


空港祭は野菜が完売しました!

やっぱり寒いすなあ( ´∵`)

足とかが特に…

ストーブから離れられなくて…笑


宴して

みんなで唄って踊って笑って

唐揚げ、おでん美味しかった!


寝起きの太鼓とラジオ体操

強烈でした(´・×・`)笑


帰宅後は疲れてホテルですぐ寝ちゃって

14日は映画を観てきました!



デスノートと聲の形

デスノートは期待度が高すぎたせいか

ちょっと拍子抜けだった


聲の形はめっちゃ泣いた

面白くてほっこりしたー!(*๓´╰╯`๓)♡


その後、パスタを食べて

イルミネーションを見るべく

なばなへ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡


恋人とイルミネーションとか

はじめてやったから

不思議な感覚!


めっちゃ綺麗やったー!


帰り寝不足でめっちゃ頭痛くなって

帰りのバスと部屋で即寝っていう。←

でも寝たら治って良かった!


今日は1日買い物ー!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

MOZOに来たー!


めっちゃ広い(´ ˘ `∗)

アクセサリー店のお姉さんと鬼絡み!

仲良くなり過ぎて

ぜったい顔覚えられた!笑


ご飯もいっぱい食べて

いっぱい笑って

めっちゃ楽しく濃い5日やったー!

テンション上がりすぎてやばかった!


次は一緒に福島行って

みんなに会ってまた騒いだり

いろいろしたい!(*´・ч・`*)


ちゃんと報告も出来たから良かった!

何気、リアクション濃い人2人くらいで

大半が気付いてたよ!みたいな!


まじか。(✽´ཫ`✽)

サプライズにした意味…!くそう笑


濃い時間を過ごし

鮮明な感情を心や精神が

貯蓄していって穏やかな気持ちが広がって

落ち着いた感覚が意識を循環してて

ほんと良かった!


楽しくて幸せで

福島県も絆もあいちからも大好きで

自分の色が広がって成長できました


ひととの繋がりが大事で

あったかくて会いたくなる

そう思わせる時間の蘇りがぼくは好きです


タイムラインとFacebook

更新したので若干、簡略的になったけど

この星に生まれて良かった!


希望捨てなくて良かった!


ありがとうございます!