読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきたいです!w((*´∀`))

言ノ葉*たいむかぷせる(ぽえむ)


私の知らない言の葉を

わたしのこころに埋めました


掘り起こすのはいつだっけ


10年後かな

私が優しく泣いたときかな


きっとこころが思い出して

わたしを取り巻く未来や世界が

成長させてくれるんだ


ほら、みんなの言ノ葉が踊ってる


大好きなんだ

私の知ってる絆の時間

そのときだけは止まってて

温かさが詰まってる


繊細すぎる魅惑さよ

わたしのこころを奪ってくれるな


楽しいも嬉しいも会いたいも

まだ見ぬわたしが持っていて

みんなと一緒に息をする


幸せな私の未来の種なんです