読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきたいです!w((*´∀`))

オオカミ少女(ぽえむ)


紡ぐのは笑顔ではなく

ちいさな嘘でいいんです


あたしは優しい嘘がきらいだ


欲しいときに言葉をよこして

泣きたくないときに泣かされる


そんなあったかい

甘えたくなる嘘がきらいだ


素直になるとおかしくなって

なんだか違って

まるであたしが人間みたい


幸せすぎるとぶれるんだ

ほんとのあたしはどこだっけ


オオカミが鳴くぞ笑うぞ

叫びたい


みんなのことが大好きなのに

嫌いと言っちゃう

あたしの気持ちが嘘つきで


そんなあたしは

きらいじゃなくてちょっぴりすきだ