moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

エルモの国


おはようございます!

まだ真っ暗ですね!

槻*cho仔Фです!



早く起きたのには理由がありまして!


今日は会社が休みで

連休ってこともあって

ユニバーサルスタジオジャパンに行くです!


久しぶりのユニバ

中学以来、記憶がないユニバ

13歳のときだったから……んー…

14年前か、めっちゃ前やん笑


当時はまだユニバが出来たばかりで

やれディズニーとか

まだ知名度はそんななくて

ターミネーターバックドラフトくらいしか

無かった気が……( ´∵`)

この2つしか覚えてないだけです

すいません笑


まだ、あるの?←

全然分かんない笑


ディズニーも中学以来行ってなくて

プーさんのハニートラップとか

ネーミングだけ聞いてたら

なんだそりゃーって感じで


友達に聴いたら

ハニーハントらしいです

ニートラップちゃう


そんなスキャンダルなプーさん嫌やな、、

プーさんモデルと密会か!?みたいな

記事見たない

フライデーとか載せらとるディズニー

想像したくない


きっと目線隠されながら

音声も変えられて

プー氏と親しい間柄の交友関係にあった

ご友人であられますpさんの

単独インタビューに直撃しました


とかって

「ハチミツさえあれば、すぐに

(罠に)引っかかるんですよ、まさに

ニートラップな感じで。笑」


ってか。ディズニーちゃう

ユニバやから←


ユニバも今となっては

ハリーポッターのイメージしかない

でもラドクリフにも

ハーマイオニーにもロンにも逢えない

マルフォイって誰でしたっけ、な感じ


ハリーポッターでは

スナイプ先生推しの

ハッフルパフが良かった


スリザリンも

グリフィンドールもお呼びでない

職場の人がハグリッドに似とる

あの毛むくじゃら感……笑


職場で制服に着替えるんやけど

お腹とかなら分かるけど

なんで背中とかふくらはぎとか

身体中が毛だるまなん笑


みんなですごいね

すごい(プロレスラーみたいで)

って言ってる←


そのくせキャバクラが好きで

女の子、女の子やから

自分のキャラ貫き通しててさすがと思う


もう還暦まじかなのに

ピコ太郎とか俺よりも流行に

敏感で最先端いっておられる……

キャバ嬢から聞いたのかな?←


なんの話だ。笑


なんだっけ、ユニバ、ユニバ

行ってきます!