moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

勢い余ってドアごっちん


こんばんはー!


眠くて眠くて眠たくて

遠路はるばるだったとさ(?)

電車のドアで寝ぼけて頭ぶつけて

目が覚めた

槻*cho仔Фです



ユニバ久しぶりやったからか

めっちゃ楽しかった!

ショーもやったけど

ツリーの人だかりすごかった!


ハリーポッターはじめて行ったー!

テレビでやってたやつかー!って

めっちゃテンション上がってた


楽しかった!

エルモとクッキーの被り物して

バカみたいに騒いで

めっちゃ笑って写真撮って

幸せだったー(*´・ч・`*)



今日になってゲーム機買って

まったりゲーム*1


とりあえずゴッドイーター

サルゲッチュしたくて

それ目指して買って軽くプレイ


ガチャメカ操作しづらい笑

やっぱプレステじゃないと厳しいなあ

アナコン押し込んでって

アナコン押し込むタイプじゃないvitaさん


どうしたもんか(´・・`)

ミズメカでいきなり詰むっていうな

側面タッチパネルですか

そうですか(´._.`)

難易度めっちゃ高い……



潜れることは出来ました

ゲットあみ発射とタイミングが

潜りながらやと…まー……( ´∵`)

なんじゃい難しすぎ


くそー

でも楽しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡


イライラしないで

ゲームも楽しみます!


寒いね…7分遅れ(´・・`)

がんばる……




*1:∩´︶`∩