moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

クリスマス to 魔法のビン(ぽえむ。)

 

年末年始はずっと仕事で
イヴやクリスマスですら会えやしない
だけど周りは恋人だらけのサンタクロース

なんだ、このもやもやは。
寂しくなんかない。でも、せめて
詩の中だけでも幸せに❤︎''


思いつき、即興、5分くらいで書いたけど
めちゃめちゃピュアピュア、きゅんきゅんするの
意識したつもりです!(´︶`艸)♡
うまく表現出来てなければ修行不足です( ´∵`)
勉強します…!笑




「魔法のビン」


あたしには魔法の瓶があるのです


好きな想いを好きだ、と叫んで
あたしの気持ちで蓋をする

鮮やかに踊る姿が愛しくて
高鳴る鼓動は魅力的


寂しくて逢いたくなったときも
馳せる言葉を抑えたときも
意識しすぎて泣いちゃったときも
あたしは瓶に叫ぶのだ

なんでも聴いて答えてくれる
魅惑の不思議な
魔法の時間

あたしがあたしを好きになっていく

募らせた気持ちが笑って
こころで生きて
強くなる


幸せは知らないうちに
自分のなかに眠ってて
瓶が心の中で叫ぶのです

ずっとあなたが好きでした


大事なものこそ
気付かないうちに
ずっと傍にあるものだ

恋するあたしと瓶が織り成す
魔法の魔法のひとときです