moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

言ノ葉*たいむかぷせる(ぽえむ。)

 

私の知らない言の葉を

わたしのこころに埋めました

掘り起こすのはいつだっけ

10年後かな
私が優しく泣いたときかな

きっとこころが思い出して
わたしを取り巻く未来や世界が
成長させてくれるんだ

ほら、みんなの言ノ葉が踊ってる

大好きなんだ
私の知ってる絆の時間
そのときだけは止まってて
温かさが詰まってる

繊細すぎる魅惑さよ
わたしのこころを奪ってくれるな

楽しいも嬉しいも会いたいも
まだ見ぬわたしが持っていて
みんなと一緒に息をする

幸せな私の未来の種なんです

 

 

 

 

 

ブログ自体、久しぶりの更新もあって連続で詩を載せちゃいましたが

わがままを言っていいなら、本当はもっと書きたい。

もっともっと、詩に触れてたくさんの人に見て、読んでもらいたいって。

そういう気持ちが本音なのですが、いかんせん、ぼくは自身のブログと

LINEのタイムラインくらいしか、場所を知らなくて載せているのが現状なので…

 

 

もっとたくさんの人と交流出来て、自分の詩をたくさんの人に見てもらう場があれば

もっと活動的になって、いろいろ考えて書いてって出来たら幸せだなあと

思えるんですが、そういう場所でどこかおすすめの場所とか

知っている場所ってありますかねー?もし、ご存じの方とか

同じような活動されてる方、いらっしゃったらコメント頂けると幸いです!

 

 

もはや最近はコメント等が来なさすぎて自己満足に近い形で更新していたんですが

コメントってやっぱり、頂けるだけでかなり嬉しいものなのでー。

ぼくは生涯、自分の作った詩に埋もれて身体中、詩まみれになって

人生を終えれたらどんなに幸せだっただろうか。と思える程に

書くことが大好きなので、同じように詩を書いて活動されてる方と仲良くなれたら

めっちゃ嬉しいなあ。

 

 

おわりまーす!