moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

ぼっちの休日


こんばんはー。

槻ですー


今日は休みだったので

まったりしてました



独りぼっちの休日は久しぶりで

割と今までだと友達や彼女と

出かけてたり、飲んだりってしてたので

することが無くて本当にごゆるりと

ゆったり過ごしてましたー


見たかった洋画を2本観ました

スーサイド・スクワッド

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

どっちも面白かったですー


ファンタスティックは

ハリーポッターより好きかもしれない


スーサイド・スクワッド

エクスペンダブルズの

アメコミ詰め詰めバージョンみたいな

犯罪者だけを集めてチームを組ませて

世界を守るなんて、the洋画だし

男子好きそう世界観



監督の狙い通り

どハマりだったよ!!( ´∵`)

しかも日本人出てたし

誰かわからんかったけど


ああいうオンリーな感じだと

そっと生える花でも美しく見える!

ちょい役でしたけどアクションすげ!



でも見終わると

一気に現実に引き戻されて

虚無感がありますー


明日から仕事だし

早めにねまーす