moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

夜飯なのにペッパーさん宅のランチ





おはようございます
こんにちは、こんばんは
槻でございますー


昨日、バレンタインのチョコレート
ちゃんと渡せました!!.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。


めっちゃ気に入ってくれたみたいで
よそ見してる間に全部食べてくれました!

彼女さんのはというと
失敗続きということでホワイトデーまで
持ち越しになりました。笑


頑張った甲斐がありました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
良かったです!


それで昨日は仕事終わりに服を着替え
鞄を起いて空腹と疲労感で
若干、不機嫌のまま
移動して彼女さんとデートしてきましたー!


昨日は久しぶりに
ちゃんとしたステーキを食べて
ほんのちょっと物足りなくなりつつ
肉だったからか
スタミナが多少、回復したのか彼女から


「血の気(顔色)が良くなったね。」
って言われました( ´∵`)笑


それからコンビニ行って
水と糖分を買って帰宅(*´꒳​`*)


モンブランとか甘い物がすきで
ほんのり疲れを癒したいとき食べる
(*๓´╰╯`๓)♡


まったり会話したり
だらんってなってたら温かいのか
普通に眠ってしまった(´・・`)


朝は和食で朝ごはん食べてから
レターセットと古本を見て
彼女さんが眠たい眠たい、って言って
岩石みたいになりそうだったから
早めのランチでファミレスで
コーヒーを飲ませたけど効果なく。笑


無理させてないか不安だったけど
楽しめましたー!久しぶりのカラオケで
久しぶりだらけだけど…笑
隣の部屋から聴こえてくるお姉さんの声が
美声でびっくりしました(´๑•ω•๑`)♡


君と夏フェスを思った以上に
上手く歌えたので嬉しかったです!⸜( *´꒳`*)⸝


君とゲレンデはちょっとミスりました。←
みんなのうた(PV)に清水富美加が出てるので
観てやろうとしたら無くなってました!
報道の影響すごいね!!


SHISHAMOのPVと
Blu-rayDVD第2弾の特典映像に
彼女役として清水富美加出てたのに
今度は別キャストなんだよね、きっと
案外、良好関係だったから機会があれば
またお願いします(出演)
みたいな感じだっただけに
残念だー(´・×・`)


でも何にも知らないのに
上辺だけで悪口言ったり、見方変わったり
イメージとかあるだろうけどなんか、
いろんな意味で
そうなんだって思った。
ファンならファンでい続けた方が
せめてもの救いだよね


今日、発売のなんだっけ
全部、言っちゃうね。だったっけ?(´・・`)

ほー。と思って、清水富美加という人間
というよりは、どんなものを溜め込んできて
捌け口として等身大で綴って心情やら
心的にどんな感覚や
自我で書かれたのかなあとそういうのが
少し気になってはいたんだけど
彼女に要らないじゃん。って普通に言われた笑


多少なりとも触れて些細な部分や至るまでの
馳せる病みた気持ちとかが垣間見れたら
ファンになれたかもしれなかったけど
ざーんねん。(´・×・`)


やれ報道陣とかマスコミとか騒いで
難しいこと言ってるけど
他にやりたいことがあって専念したいから
芸能界辞めます、ってことでしょ
所属事務所とか契約していた映画やCM等は
大人として責任を取らなきゃいけない部分は
出てくるかもしれないけど、、


人殺したわけでも
犯罪を犯したわけでもないのに
こんな叩かれるのが大袈裟すぎじゃないかな
って思ってしまうー。

久しぶりの浮気や不倫以外の
芸能ニュースでテンション上がるのは
分かるけどさー
応援してあげたらいいのに( ´∵`)


何も知らないから簡単に言ってしまった
槻でした。おあとがよろしいようで⸜( *´꒳`*)⸝

デート楽しかったです!(*๓´╰╯`๓)♡