moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

ぼくのすきなこと

f:id:tukimoon:20170223225723j:plain


おはようございますー

槻*です(๑ ́ᄇ`๑)


はらへりました。



電車に揺られながら立ち書きですよ

なんとやりづらい( •́ㅿ•̀ )

流行りの片手更新です



さてさて最近ですね

欲しくなったもの欲しかったけど

買っていなかったものを

たくさん買ってめちゃ充実してます!



漫画とかCDとかゲームとか

完全なる趣味ですよね(*´・ч・`*)笑


完結するのが早くてもっと

読んでいたかった漫画もありました

残念だ(´._.`)



最近はフェアリーテイル

ダーウィンズゲームが好きだー

ダーウィンズゲームはちょっとグロいけど

楽しい⸜( *´꒳`*)⸝


漫画や小説が落ち着いたから

いまはゲームを楽しみたい



キングダムハーツ、新作出るみたいですね

それにあやかって旧作を

まとめ買いしました(*´˘`*)♥



だいったいやってたから

懐かしい!予習復習な感じ

アルテマウェポン早く欲しい←


初期作はめっっちゃやり込んで

やり込みすぎて自分で引いたw



ディズニーとFFなんて画期的やもんね!

ディズニー色強いけどw

ほとんど忘れかけてるから

あれなんやけどー


とりあえずレベル上げまくって

ひたすらに強くしたい!

ソラくん


ロクサス出てきたら

ビジュアルはロクサス派やけど

これまでのことがあるから

ソラがいいなあ、やっぱ



はあー早くやりたい(*๓´╰╯`๓)♡


今更ながら

ナイトメアビフォークリスマスの

ジャック・スケリントンの声が

市村正親やったなんて知らなかった!笑



嘘の戦争、出てますね!(๑ ́ᄇ`๑)

どうぞ❤︎''草なぎさんの手によって

破滅して下さい+.(*’v`*)+



水原希子、なかなかいい役やけど

邪魔やなー( ・ᴗ・̥̥̥ )

顔割れたし、既にいらない子だー笑



水原希子

なんやっけへルタースケルターでの

演技が印象に残ってて強い

沢尻エリカを追い込んだんです

そっちのが詐欺師っぽかったのに

ほっこりしちゃった(´๑•ω•๑`)♡



それはそれでいいんだけど

あのクールビューティーというか

何を考えているのか分からないような

圧迫感ある存在と空気と眼力が……!

市村正親なんてエリカ様と比べたら

そこまでじゃないかな


エリカ様のが難易度高そう(´・・`)



藤木直人もやけど

ラストコップとか

最近あんな役ばっかりねー


小言を言う

意地悪な次男(´._.`)

男前やなー



山本美月、ただひたすらに美人です

黒執事のときのメイド服で

銃撃ちまくりな山本美月のが好きです!



おわりまーす