moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

がっつりんぐ番長



こんばんはー

槻です(๑ ́ᄇ`๑)



また会いましたね!

お元気でしたか。

そうですかそうですか。←



今日は朝から

名古屋にお出かけだったんですが

甘い物が食べたくて

寝起きとか朝ごはんとかは

糖分を欲してしまって……(* ॑꒳ ॑* )⋆*


甘さを訪ねて3千歩(๑°꒵°๑)♡



喫茶店に入ってみる

→これはテンション上がってきた

喫煙席のみな上に半強制的にモーニング

甘い物なっすぃんぐ(´・・`)



( 。﹃ ° )は?

( '-' )ぬぇ??

…( ˙-˙ )…………。ちっ。



生クリームが乗っかってる理由だけで

ココアを頼んで

ゆで卵とトーストをやや斜め角度から

睨みつけて生クリームと

戯れて幸せな至福のときを感じる

危ない客になってました


匂いのせいで

首締められてる声になるっていう

平泉成みたいな



喫煙臭やっぱ厳しかった。笑

甘い物を摂取しに行ったのか

副流煙を吸いに行ったのか

わからない始末。(´._.`)やれやれ



それから本屋さんに行って

清水富美加の「全部言っちゃうね。」を

買ってルンルン気分にヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


この時点でかなり危ない人です。


女子高生が3代目の限定写真集を

手に入れたときみたいな

はしゃぎ方して……はずかしい。笑



全部言っちゃうね。なのに

オブラートに包んであるらしく

スポンサーや守るべき箇所や

コンプライアンス等の然るべき要因は

理解して目を瞑るにしても

すべてを曝け出さないにしても

自分の気持ちや吐き出したい思いくらいは

訴えてもらいたかった



どのような心情で

どういう風に伝えたかったのかとか

思いの丈とかそのとき覆われてた

心的状態や清水富美加さん自身を通して

その人らしさの部分を見たかったのに



鏡みたいな

本ではあらず清水富美加、自身を

本当は見てみたかったけど

オブラートなー

守りに入らんでもー

全部言ってへんやんってなった。笑



4割強言っちゃうね。

とかのが良かった気が(´・・`)

素直やし、駆け引きとかもう

年齢的にめんどくさいし

シンプルに言葉のまま受け止めるから

期待しすぎたー( ・ᴗ・̥̥̥ )


でも買って良かったです

これはこれで思い出だからね

大切にしますとも!



本を鞄にしまって

お昼ご飯を食べにトンカツ屋さんに


か、鹿児島県……うー

なんとか、かんとかヒレ!←

頼んで華やかな盛り付けで爽やかで

ほそっ!ちっちゃ!女子!って

感想を抱きつつ

ひたすらにキャベツを喰らう( '-' )


そう。キャベツを


わしゃキリンか。ってくらい

黙々とキャベツ以外には目もくれず

隣の席のOLさんと目が合って

若干、気まずくなりつつも

キャベラーになってましたよ


やっと食べ終わる頃には

白米やらトンカツが戦意喪失な感じで

燃え尽きてました。


何もつけなくても美味しくて

やわらかくて今日は

めっちゃゆっくり食べてましたー



ちょっと苦しくなり

キャベツ太郎(?)さえいなければ

って食べた後も愚痴って笑ってました。



なんて危ない……!←


部屋に移動して

まったりして軽くお昼寝して

だららんとしてから



晩ご飯(*๓´╰╯`๓)♡


食べてばっかやけど、

ちゃんと時間空けてるから大丈夫です!



ざるそばにしよう。

お昼はがっつり番長だったし

そうだな。そうするか。ってなって

中華料理屋に座っているおいら



あれ( •́ㅿ•̀ )?

なぜだ。笑



でも普通に美味しかった!

下手すると晩ご飯のがボリュームがあって

がっつりやったけど


満足だったー(*´꒳​`*)



お腹空いて食べたくなって

いろいろ回って

喰らってテンション上がって

落ち着いて、また食べる

みたいな


本能のまますぎて、

すいません



乗り換えなんでおわりまーす