moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

鬼討ち*神喰らい


こんばんはー

槻です



デート前なのに

足をぶつけて怪我した上に

喉まで痛くて

退社して帰宅する途中に事故りかけた

槻です


もはや運の槻です


いつも帰宅したら手洗いうがいしていて

喉が痛くなることなんて

滅多にないので

うがいしわすれたかもって思い始めました



風邪でも熱が出るより

くしゃみ、せきが止まらないより

鼻水が流れてくるより

喉が痛いのが1番嫌いです

ストレス( ´∵`)



さてさて本来、書きたかった話題から

だいぶかけ離れてます

思わぬハプニングだったから



本当は

討鬼伝ゴッドイーターのことを書いて

楽しいね、大型狩りゲーハマるね!!

みたいなことを言って



後日発売の

無双ヒーローズ的なゲームを

いじろうとしたんだけど

無双どころではない


討鬼伝シリーズから

桜花、ホロウ、時継

刀、銃、スナイパーって

3分の2が飛び道具って……

金砕棒使いたかった……(´・・`)ちっ



隠しキャラとかで

出てこい出てこい討鬼伝!!



さてさて、喉痛いなー

つば飲んだら普通なのに

水を飲むと痛くなる…( '-' )

なんだこれは



熱っぽくないし

移されてもいないし

インフルエンザとか

まじやめて下さい

なりませんようになりませんように

なりませんようにっ



今日は

何食べようかなー(´๑•ω•๑`)♡