moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

エンザの前座


どうも!

体調不良真っ只中の槻です!



どうもー

風邪引き前の喉痛ですわー

なんてまあ言うてますけども


熱なんて

あれしまへんわ



ってか( '-' )



the前座



風邪やインフルエンザとか

いつぶりになっただろう……

どうやってやってたっけって

記憶から消え去りそうなくらい

前の話で健康体で



移されない限り

自分だけではぜったいならんです

なったことないし



原因は母親かな

すごい咳だもの(´・・`)

くそったれ←



体温計のテスターがあれば

外出時でも測れるのにーって

そんなものがあるわけもなくて

値段見たら、うなぎの定食と同じくらい

諦めた。ふっつーに諦めたわ



喉が熱痛い中、複雑な心境で

部屋にある体温計で熱を測ると

34.2度……( ˙-˙ )…?

なんじゃこりゃ



壊れとるやんってなって再度!

36.2(2回目)

37.3(3回目)

35.1(4回目)

どないなってん(´・×・`)


27歳が電子体温計に煽られる、、

負けてたまるか!←




改めて冷静に電池入れ替えて

測ったら37.6度だった

あ、合ってる……のか?←



分からない。笑


まあでも薬飲んだし

大丈夫でしょ



好きな人だけでなく

ウイルスや病にすら嫌われる

おいらです笑