moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

恋する怪獣(ぽえむ。)


やばい。好きになったかも


あたしの心臓が

フル回転で動き出す



呼吸が重くて

鼓動も気持ちもうるさくて

あたしの世界で愛がどんどん降ってくる




せんせの自慢は聞き飽きて

あたしは教室を飛び出した



コスメに料理

お洋服にダイエット

あの子、何が好きだっけ

どんな人がタイプかな


走って走って走って



愛吐く怪獣は焦ります




不安と期待

ドキドキが叫んで笑って暴れ出す




笑顔になってにやけてて

知らない間に涙がこぼれて


嬉しいような

寂しいような

不思議な感じで

ふわりふわりと浮かびそう



幸せ感じる

あたしはちょっぴり気持ち悪い



焦がれる怪獣は夢中です



いまあるあたしが

明日もっと笑えるために

恋するあたしを愛すんだ



恋する怪獣は

明日も想って歩いてる