moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

ぐっばい菓子博ちゃん


こんばんはー。

ぐったり、目つきが土佐犬になってる

槻です。


やっと終わりましたな。菓子博。

4年に1度のお菓子の祭典

博覧会。盛況だったみたいだね!



夢眠ねむに会いたかった……( ´∵`)

くうー。念願のでんぱ組がー。

残念……



50万人は越えたみたい!

目標の60万人まであと一歩だったのに

残念だー(・ω・`(・ω・`(・ω・`)



目標、届かんかったんしらんけど

フォローの利かぬ忙しさ

プレミアムフライデー、てなーんも。

ほんま休みにしてくれるんやったら

ほんまにしてくれ……。


サラリーマンばっかやん。

どうせ都心部だけやろ

地方はほったらかしかい。( ・ᴗ・̥̥̥ )



貧乏暇なし。勤労して

税金だけ納めて国のために死んでゆけ

そういうことですね。


日本のために働いて

日本に殺されてちゃあ世話ないです。

どーしろと!!まったく。



とりあえず、無事に終わりました!


苦情等なく、安全に提供できて

喜んでもらえてるみたいで

ほんと幸せですー


社畜になったつもりはないけど

やっぱり喜んでもらえると嬉しい。

モチベーションに繋がる!



約1ヶ月間、ほぼほぼ

無我夢中で鬼みたいに仕事してたから

疲れました。今日は呑みます。笑


そんなことよりも

めちゃ腹が減った(´º∀º`)


お腹鳴りまくりー、、(・ω・`(・ω・`)

今日はなんかなー、、



コンビニとかかなあ。笑



腹減ったし

眠いし

なんか普通やー!(´・・`)笑


まったりしますー!⸜( *´꒳`*)⸝