moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

うるとらまん。



こんばんはー!槻です!


突然ですがウルトラマン好きなんですよね!

仮面ライダーよりウルトラマン



最近、メビウスとタロウを同時に

見始めてます!ゼロも映画で観ました!


セブンの子どもで

若手最強とは……。笑


映画に土屋太鳳とか宮迫博之とか出てた!



ゼロの仲間が

神谷さんと関さんて(´º∀º`)

かっこよすぎる。


関さんがファイヤーって

ドモン……笑(´・・`)

めっちゃGガンでした。笑


昔ながら系だったら

タロウが1番好きだなあー

見やすくて強い!


ゲスト出演で大和田獏が出てたの

かなりびっくりしたけど

若いときかっこいいんだね!

爽やか!(*´罒`*)



ジャックやエースも好きだけど

やっぱりタロウかな!


めっちゃ楽しいー


仮面ライダーと違って

ウルトラマンは出演者に短命な人多いけど

やっぱり好きだなあー⸜( *´꒳`*)⸝



怪獣たち。( * ॑꒳ ॑* )♥



ウルトラ戦争は

無双にしていいくらい

話が長い上に複雑なので

途中で見るの止めましたー。笑


ヒーロー(*´︶`*)