moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

のらりくらり


おはようございます!

先週、誕生日を迎えて28歳になった

槻です!


最近は充実してまして

観たい映画も

欲しい物も濃くて困ってます、、



銀魂

彼女の人生は間違いじゃない

世界は今日から君のもの



3つほど観まして満足!

本当は打ち上げ花火も観たかった、


ジャッキーの映画も9月にあるし

夏、やばいです



無事に誕生日を迎えることができまして

いつも1人だけど、今年も

気にしないです!たくさんの人に

祝ってもらえて嬉しかった!



君の名は。Blu-ray

SHISHAMOのライブBlu-ray

買っちゃいまして、、

こんなタイミングで出すのずるい!

でもめっちゃ嬉しいです!!



なによりも1番欲しくて欲しくて

止まなかったものが


ドラクエ……なんです!!



やっと新作!しかもドラクエ!!

ほんまにドラクエだけはあかん!

待ちきれなくて、我慢できないです


待望の逸材だったので

ほんとに嬉しい。


フリーのとき

はじめて彼女できたときより嬉しい!



FFも楽しいけど

俄然、ドラクエ派っすなあ、、

おもろすぎてⅤとかどんなけやったか



きっと、また

メタルキングやらはぐれメタル狩りに

徹するときがくるのでしょう!


メタルキング、経験値3万くらいかなー

ってつぶやいてたら7万やったっていう


ぶは!7万て!!笑




逃げないで下さい!!お願いします!



はぐれメタルも、基本逃げられて

倒しづらいのにメタルキングの7分の1は

泣けてくる……笑



はやくやりたい!


おわりまーす!